雛鳥ブログ

主に「英雄伝説 暁の軌跡」の攻略

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャの種類と天井

フレンド支援(★4・ボーナス支援ガチャ)、ストーリー支援、イベントの記念ガチャ(バッジ)はBCを使用しないのでここでは割愛。 モバイル版は似て非なる調整なので、こちらを参照。 暁の軌跡の天井結論(2022) ランダム形式 イベント支援ガチャ 購入コイン限定ガ…

試練の道攻略

「無限の塔」と交互に開催される、2週間の限定イベント。 3隊のパーティを作り、ランダムに選ばれたパーティと合計9戦する。1隊につき3回だけ出撃させることができる。初期は15戦だったり、状態異常が付与されたりして難易度が高かったが、調整が繰り返され…

小ネタ

一つの記事になってない雑多なもの。そのうち単一記事にするかもしれない。 雛鳥が気になること 余ったAPの使い道 チュートリアルガチャ/限定ガチャでリセマラはすべき? 秘密商店のお得さ 強くなるには 探索関連 セプ脈 自動探索チケットの用途 オススメの…

取り返しの付かないこと

RPG好きで気にする人は気にする、気にしない人は全く気にしない、後で出来ない細かいことというか。トロフィーコンプ・ALLアナライズ性癖向け情報。 取り返しの付かない要素 サイト選び(PC版のみ) UJJ公式の他にハンゲ、myGamecityなどでも遊ぶことができる…

暁の雛鳥(初心者)がやるべきこと

この辺は色んなサイトに載ってるので、要点だけ。 なるべく効率的に、エンドコンテンツにたどり着くために。 ※モバイル版はシステムが少し異なるのでこちら参照 毎日ログインする スペシャルショップで各「パック-1」を買う ブレイサーコイン(BC)を生産でき…

金・素材・推薦状の入手バランス

雛鳥の頃は「コレ使っちゃっていいのかな? 溜めた方が良いのかな…」と不安で仕方なかったので最終的な結論を書いておく。 資金 ミラ BC(ブレイサーコイン) セピス APチャージⅠ~Ⅳ 装備・素材 薬類 セプチウム IBC証券 セピスパウダーⅠ~Ⅳ クオーツ メディカ…

旧レイドバトル攻略

※2017年6月~2018年5月までのレイド攻略情報。リニューアルで全面的に変更されたので、別に作り直し。資料として残しておく。 absfield.hateblo.jp レイドの基本・現状 レイドの報酬は参加するだけで貰えるため、一撃で全滅させられてしまう段階でも毎日(中…